2018-01-01から1年間の記事一覧

アノルルイ・ブラエニオン(第六猟兵)

アノルルイ・ブラエニオン - 第六猟兵 - JAEGER SIXTH - (公式設定) エルフの吟遊詩人にして射手。黙っていれば(人間基準で)浮世離れした彫りの深い気難しそうな容貌なのだが、大体黙っていない。里の呪い師の子として生まれるが早々に資質がないと判断さ…

瑞鳳・ブレナンディハーフ(ケルベロスブレイド)

瑞鳳・ブレナンディハーフ(e03382) 暗殺者だったが誰かを殺めることに気を病んで出家したシャドウエルフ。アイスランド出身。30台。出家しても気持ちは晴れず、「デウスエクスが平和を乱すのなら出家しても同じ」と業を煮やし戦いに参加する。 ケルベロスブ…

大三上・まひる(ケルベロスブレイド)

大三上まひる(ケルベロスブレイド、e11882) サイキックハーツの偽シナが元ネタとなったキャラクター。ひきこもり設定があったため自宅警備員としてコンバートされた。 当初はサイハーと同じく丁寧語で喋るキャラだったが、喋っていて物足りないという理由…

最後の逢瀬

(1) ……とうとう闇墜ちさせることができないまま、ここまで来てしまった。 武蔵坂学園…… 夜の貴族であるヴァンパイアすら脅かす存在になるなんて。 灼滅者を闇墜ちさせるぐらいわけはないと思っていた。それがこの結果とは……。 だが、六年。 決して短くはな…